So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログのアクセス数が100万を超えました [このブログについて]






今朝、このブログのアクセス数が、100万を超えました。


思えば「音楽」をテーマにブログを書いていこうと決めたのが2008年の1月。


当時は、あまり目的もなく始めたブログでしたが、地道に続けて5年と9か月。


特に数にこだわるわけではありませんが、「100万」という数字は、ひとつの区切りとして、思うところもいろいろとあります。




確かに、一日で何万アクセスもあるブログには比べものにもなりません。


けれども、貴重な時間を使ってここを訪れてくださる方がいる、ということに、少なからず心を動かされる部分はあります。




最初の1アクセス目の方がどなたかはわかりません。

今回の100万アクセス目の方は、誰かわかりません。



けれども、この2アクセスはもちろん、残り99万9998アクセスしてくださった、すべての方に、心から感謝をお伝えしたいです。




本当にありがとうございます。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。