So-net無料ブログ作成

あらためてこのブログについて [このブログについて]


あけましておめでとうございます!
2009年のスタートですね。


今年もみなさんにとって素晴らしい一年でありますように!


新年を迎えるにあたって、あらためてこのブログについて書こうと思います。


このブログは、「音楽」というキーワードで、私が日々感じたこと、音楽の仕事について、ピアノ教本や教材研究の成果、私なりの仕事術、世の中にある「仕事のヒント」や、ピアノレッスンなどについて、つづっています。


この激動の時代、大切なのは、

「様々な視点でものを見ること、そこから得た新しい発見を、自分のものとして吸収し、世の中の役に立つものへと変えて発信していくこと」

と思っています。


このブログを読んでくださる方がいる、ということは、その人の貴重な時間を頂いている、ということ。


何か一つでも「気づき」や為になることがなければ、その対価として成り立ちません。


「皆さんのお役に立つ情報を」というコンセプトで、今年1年つづっていきたいと思います。


どうぞ今年もよろしくお願い致します。



※もしよろしければ、コチラもご覧ください↓

教室運営のメールマガジン「成功するピアノ教室」









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。